猫専門のショッピングモール&情報サイト

にゃにゃん道中記 あ~、なんだか落ち着くなぁ~編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もいい天気

朝はまだ寒いけど、日中は過ごしやすい季節になった

猫様達も朝から見かけるようになったし、散歩でもしようかな

 

テクテクテク

テクテクテク・・・

テクテクテク・・・ ・・・

 

ん~・・・ ・・・ ・・・も~暑い

なぜだぁ

気温は・・・えっ?夏の気温?

暑いはずだ

 

参った参った

 

猫様もまだ冬の毛だから大変だなぁ

みんな何処にいるんだろう?

 

んっ、あの燈籠の陰、なにか動いた

なんだろう?

 

 

あっ 猫様だ

猫様も暑いから涼んでいる

おっ、あそこにもいる

石が冷たくて、気持ちいいのかな

それにしても狭い所好きだね

みんな上に登っているよ

 

冷やしすぎてお腹壊さないでね

 

 

・・・

もう少し散歩しよう

どこに行こうかな・・・

 

検索検索・・・

 

おっ、ちょうど美術館で写真展がやっている。

 

よし、見に行こう・・・

 

という事で、

今回、愛知県一宮市にある

一宮市三岸節子記念美術館にて

 

糸ねこ 写真 二人展

 

を開催します

 

せんい産業が盛んな尾州をテーマにした作家と、

猫をテーマにした作家によるコラボ。

 

 

 

2018年 6月9日~17日

月曜日・休館日

9時~17時(最終日は15時まで)

期間中、愛知・岐阜にお越しの際は、お立ち寄り下さい

住所 愛知県一宮市小信中島字郷南3147-1

最寄り駅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ねこ検定ともの会
  • ニャンともウォーク
  • 猫と暮らす新築アパート キャリコ大森
  • ねこべや.com ねこ可賃貸情報サイト
  • ネスレ ピュリナ ペットケア
  • ねこ検定2019
このページのトップへ