猫専門のショッピングモール&情報サイト

人間の皆さん、僕が撮った写真で猫の世界をのぞいてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、はじめまして。猫カメラマンのミクシ―です。

僕はアメショとロシアンブルーのハーフだから、ミクシ―。でも僕は「ハーフ」だなんて思ってないよ。アメリカとロシアのいいとこ取りだから「ダブル」なんだ。このながーい「てあしっぽ」と、しなやかな筋肉で世界中を撮影しているんだ。ま、世界といっても我が家と近所の公園だけどね。首から下げたカメラは30秒おきにシャッターが下りるんだ。僕目線のベストアングルでいいとこ撮りさ。じゃ、いってきまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ねこ検定ともの会
  • ニャンともウォーク
  • 猫と暮らす新築アパート キャリコ大森
  • ねこべや.com ねこ可賃貸情報サイト
  • ネスレ ピュリナ ペットケア
  • ねこ検定2019
このページのトップへ