猫専門のショッピングモール&情報サイト

にゃにゃん道中記・わらしべ長者な家猫探し(ベットの下は秘密の園?編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外猫もいいけど、たまには家猫にも会いたいなぁ。
よし家猫さんを探しに行こう。

てくてくてく・・・
何処かに可愛い子はいないかなぁ・・・ ・・・
猫アンテナ感知。
この辺りに可愛い子がいるようだ。

よし

すみませーん。
コンコン・・・

・・・ガチャ

こんにちは。
ニャ?
この辺りに可愛い家猫さんはいませんか~
ニャニャン
良かったら、ぜひ一緒に遊んで下さい。
ニャンニャン
ありがとうございます

お邪魔しまーす。
ダダダッーーー

あれぇー?
恥ずかしがり屋さんかな?隠れちゃった。
でも視線は感じる、あっベットの下だ。
恥ずかしいけど気になる的な好奇心

猫は隠れるのが好きなのかなぁ・・・なんでだろう?
よし検索検索・・・

猫は元々夜行性で、早朝や夕方の薄暗い時間に活動し、
昼間は見つかりにくい所や高い木の上で休んでいます。
人間に飼われるようになっても習性が残っており、ベットの下や棚の上等に身を潜めることもある。

・・・なるほど

驚かせてごめんね。
あっでもベットの下だと遊んでくれる。

えいっ、えい・・・・

・・・ ・・・

・・・あー沢山遊んだなぁ。

ありがとう、楽しかったよ。
さよならーと、振り返るとベットの上に出てきた。
ちょっと安心したみたい。

次回は何をしようかな。

(撮影地・東京の家猫)

 

お願い
家猫モデルを募集しています。全国・海外どこでも行きます。
詳細は、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
その際、飼われている猫の画像も添付をお願います。

mako-f.16@sirius.ocn.ne.jp
宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ねこ検定ともの会
  • ニャンともウォーク
  • 猫と暮らす新築アパート キャリコ大森
  • ねこべや.com ねこ可賃貸情報サイト
  • ネスレ ピュリナ ペットケア
  • ねこ検定2019
このページのトップへ